※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじこじ(´▽`)ノ
妊娠・出産

現在6週4日目で流産の可能性が高く、ショックです。同じ経験をされ、無事元気な赤ちゃんを産めた方、いらっしゃいますか?

今6週4日目です。昨日から鮮やかな血で出血が生理のよう多いです。急いで病院行きましたがまだ赤ちゃんは流れてはいないが出血が多い為流産の可能性が高いと言われました。とてもショックです。同じような経験をし無事元気な赤ちゃんを産めた方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

じょに

まだ出産していないのですが、私も妊娠超初期に出血し、切迫流産で即入院になりました💦
あとちょっとで流れるところだったよーと言われてかなりショックを受けました。
入院中は24時間点滴で、食事とトイレ以外は寝ていないとダメでした。
でも、なんと心拍が無事確認されて一週間ほどの入院で済みました。
そこからは、自宅で安静にしながら過ごして、先生のお墨付きを頂いて今に至ります❗️

ショックで不安で押しつぶされそうなお気持ち、とてもよく分かります。
でも、今は赤ちゃんを信じて一緒に頑張りましょう❗️

こじこじ(´▽`)ノ

ありがとうございます!優しいお言葉にすごく励まされました!赤ちゃんも頑張ってくれてると思うので私も最後まで諦めず頑張ります‼︎(^ω^)