※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三太郎ママ
サプリ・健康

家族がコロナになり、長男が陽性。関節痛や発熱がつらく、解熱鎮痛薬で症状を和らげたいとの相談です。

コロナになりました。←検査未実施ですが。
長男が木曜日に陽性になったので🙍

関節痛つら😭
39.0やばー😭😭
頭痛いー😵💥ってなってます。

最近コロナになられた方、どんな症状でしたか?!
今カロナール飲んで効くのを待ってる感じです💊

生後1ヶ月の赤ちゃんもいるし
なんとか発熱だけ抑えたい😭

コロナって解熱鎮痛飲んでも切れたらまた熱上がりましたっけ?!💦

コメント

はじめてのママリ🔰

喉の痛みだけでしたー!
微熱より

インフルぽい症状ですね😨💦

  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    コロナの咽頭痛はめちゃくちゃ辛いと聞きました😭
    幸い咽頭痛はないですが、咳が出始めました🙍

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

妊娠中コロナなりました!
関節痛辛すぎて、起き上がるのも必死でした😭😭
あまりの関節痛にカロナール2回飲みました!

翌日には薬飲まなくても熱下がってましたよ👌
赤ちゃんのお世話しながら辛いですね😢お大事にされてください💦

  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    妊娠中のコロナも不安だったと思います😭無事出産できて良かったです!!

    関節痛辛かったです😭
    昨日の夕方にカロナール飲んで解熱してそこから夜中に38.0まであがりましたが、今36.9まで下がったのでもう上がらないことを願いながらゆっくりしたいと思います!!!

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

旦那がコロナ中ですが、夜になると熱があがり、喉の痛みと咳、体のだるさがあるそうです!

一ヶ月のお子さんいる中で心配ですね💦
お大事になさってください😭

  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    コロナの咽頭痛はめちゃくちゃ辛いと聞きました😭
    倦怠感もしんどいですよね💦


    幸い赤ちゃんは発熱なく過ごしています。
    ありがとうございます😭♥️

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

私も1ヶ月の子供いる中
多分コロナかインフルです(;_;)
土曜日だった為検査できず。。
ほんときついですよね😭😭
家事育児、そして移さないように
お互い気合いで乗り切り頑張りましょう(;_;)

  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    辛いですよねー💦
    熱ありますか?!💦
    我慢せず解熱剤飲んでくださいね💊

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    22日には下がり 風邪症状のみで元気です!ちなみに私もコロナでしたㅠ ̫ㅠ

    • 1月24日