※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ムカつきます。1ヶ月からの東京出張から旦那が帰ってきて、私の体調不…

ムカつきます。
1ヶ月からの東京出張から旦那が帰ってきて、私の体調不良(高熱、喉の痛み、鼻水)もあり、子供1日見てくれるって言ったのに実際見るのは半日!10:00~15:00。(まあ、半日でも有難い話なんですが)
体調不良でも夕飯、その他の家事やるの、私。
1日っていうのは、私の中では朝起きてから~寝るまで。なんだけどなぁ。
なかなか、寝かしつけまで出来る旦那さんっていないですよね。。。。うちは、私じゃないと寝ないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

体調不良でも母って結局動いてますよね💦
男は体調不良になったら寝込めるくせにww
お子さんがままりさんでないと寝れないからご主人が寝かしつけ出来ないのは仕方ないのかなと思います😅

• ままり

ままり

結構動いてます💦というより、動かざるを得ない状況になりますよね。
    男はいいなぁっていつも思ってます😫

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

いやいやいや、娘2人ですが1人で寝かしつけまでできますよ!😭
さすがに掃除がほっとかれてたり、夜ご飯簡単メニューですが。笑

なんで半日なんですか!?😭
家にいるなら全部してほしいですよね🫠
お疲れ様です😭😭

• ままり

ままり

え!!!旦那さん料理出来るんですか?!😳😳😳
    掃除なんて問題ナッシングですよね☀️私も豆にはやらないので…
    お風呂も途中で呼び出しされて、保湿、着替え、髪の毛乾かしたりするのは私の役目です😇

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できますよーー!
    角煮とかチャーハンはわたしよりうまいです🤣笑
    というかこちらが高熱ならレトルトや冷凍食品でもいいから食べさせててほしいですよね😨
    お風呂とか絶対呼び出さないでほしいです😭

• 1月20日
  • ままり

ままり

えぇ!すごーい!旦那さん尊敬!!
    うちのと交換しませんか?🥺

• 1月20日
ママリ

我が家では私が何もやらなくても困らないくらい旦那1人で家事育児できます…なので旦那さんが出来なさすぎかなと🤔💭
それではムカつくのも当たり前ですよね💦
旦那さんは産まれた時から寝かしつけやってなかったのでしょうかね💦

• ままり

ままり

ママが良いって~俺じゃ泣き止まないみたい
    ってな感じで、赤ちゃんの時は渡されてました😂
    皆さんの旦那さん素晴らしすぎです😭♥️

• 1月20日