※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育士しながら働いてるママさんいたらお聞きしたいのです🙇‍♀️①フルタイ…

保育士しながら働いてるママさんいたらお聞きしたいのです
🙇‍♀️
①フルタイムですか?時短ですか?
②やってみてどうですか?
③フルタイム→時短に変更or 時短→フルタイムに変えましたか?
④家でも職場でも子どものいる生活ってどうですか?

4月復帰予定で、時短勤務希望していたのですが基本給が下がることを最近知り、フルタイムにするか迷っています…
でも旦那が週6勤務で毎日残業で日曜以外ワンオペなので、フルタイムにしてやっていけるかが心配です。 
私の中でフルタイムにするなら1年やってから退職して別の職種にしたいです。

職場で子どもたちの泣き声や叫び声は日常茶飯事(子どもなので当たり前なことは分かっています)で、家に帰って我が子(もちろん可愛くて仕方ないですが、これからイヤイヤ期など大変なことが増えていきますよね)を見るという24時間子どものいる生活っていうのに耐えられるか心配です。。

ご意見聞きたいのでコメントお願いします🙇‍♀️

コメント