※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

インフルエンザで体調が悪く、赤ちゃんの夜泣きがひどくて困っています。他のママさんは病気後、いつ頃元の状態に戻りましたか?4ヶ月の赤ちゃんで熱が出たことがないので不安です。

下がインフルになってから明らかに寝付きもミルク飲みも悪くなりました😵
解熱は1日でしたけどまだ鼻詰まりが治らず吸引してもダメです😮‍💨薬も飲んでます🌀

ミルクも安定して160~180とか飲むようになってやっと纏まって夜も10時間くらい寝始めたのにまた1からで
辛すぎます😂

ミルクは120以下になり睡眠も3.4時間おきに起きてくるし
いつになったらまた戻ってくれるのか🥹
戻らなかったらどうしようとか思ってます🌀
寝不足過ぎてつらいですーーーーー😭笑

同じようなママさん大体どのくらいで病気になる前に戻りましたか😭

上の時は4ヶ月で熱を出したことがないので未知すぎて💦

コメント

はちぼう

まさに下の子が先週インフルでした💦
今もまだ咳と鼻水が残ってます🤧
ミルクの飲みは1週間で元に戻りました!
睡眠は今週でも早く起きる日はありますが、元に戻りつつあります。でもやっぱりまだ咳と鼻水で寝苦しそうです。

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!🥰
    やっぱりまだ症状が残ってるうちは飲みも寝付きも悪そうですね🥲
    3.4時間おきにミルクあげてて本当に新生児育児を思い出します😂笑

• 1月20日
  • はちぼう

はちぼう

本当にお疲れ様です😱
    私も1日ミルクあげてる感じがしてかなり疲れました💦

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

わかります🥲
    ぐずってるかミルクかって感じで😂
    お互いにお疲れ様です🥲!

• 1月20日