※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が遅く帰宅し、異性の後輩と2人きりで会っていた。以前も同様のことがあり、許せない。今後の対応についてどうすべきか。

女性問題が過去あった、信用のない旦那です。

異動になり、飲み会や引き継ぎで連日帰りが遅い日が続きました。

昨日も飲み会で23時までには帰って来てほしいと伝えましたが、帰って来ず。電話をすると、職場の異性の後輩と社内で2人きりで愚痴を話していたとのことでした。

実は、以前にも同じことがあり、
2度とその子と勤務外で、夜の時間に会う事はやめてほしいと伝えていました。

旦那は何もやましい事はなかったと言います。
そうだと思いますが、、
わたしが嫌がることを平気でまたしていること、
時間帯をわきまえてほしくて、許せません。

皆さんなら今後どんな対応を取りますか?

コメント

ママリ🔰

有り得ませんね。
そもそも、車内で2人きりは誰がどう見たって考えたって完全クロですよ。
別に愚痴りたいなら車内である必要なし。
やましい事が一切ない、ただの会社の人達が、わざわざ密室の車内で愚痴りますか?
そもそも論ですこれは。
私ならとことん問い詰めますし、過去の事反省している人がする言動ではないですよね。
イライラしますし、腹立ちますし、信用できるわけがないですよね🔪🔪🔪💢💢💢

はじめてのママリー

好きで結婚されてご主人の過ちで信用出来ないのは辛いですよね。
私なら暫く泳がせ様子見します。離婚を視野に入れるのであれば確実な証拠を集めます。
1番は主さんがご主人とこれからどうしたいのかが大事かと。

mica🍊

やましい事がなくても、既婚者が仕事以外で異性と車で2人きりになる事は、常識のある大人なら避けます。ましてや夜😱
常識のある歴とした大人ならそんなことしませんよ😡

嫌だと伝えているのに改善が見られないなら、私ならもう無視します。顔も見ません。
必要最低限の接点だけで過ごします。

はじめてのママリ🔰

自分のお守りとして、離婚届を書いてもらうのってどう思いますか?😔
過去に3回、女性問題のたびに書いてます。。

mica🍊

ママリさんにとってお守りになるなら書かせてもいいかと思いますが…
もうすでに3回も書いてるのにまた今回のようなことを旦那さんはやらかしてるんですか?🫨
旦那さん的には離婚届書くことすら何とも思ってない可能性があるかと思います…😞

• mica🍊

mica🍊

ベストは、、、分からないですね。。😔
    私なら釘刺しつつお金のためにしばらくは一緒に暮らしますかね。
    旦那のお金でこっそり離婚後のためのへそくり貯めとくし、あなたが他の女見ないようにきれいになるね✨って言って旦那のお金で自分磨きします😂

お金絞れるだけ絞って、子どもたち独立したらポイしようかな。。って思っちゃいます。

• 1月20日
ママリ🔰

上の方と同意見です!
そういうタイプの人間には誓約書とかも、意味ないですよ💦
離婚届け書いても結局離婚しないんだから。あいつは離婚する勇気がないんだよ。って思われて(付け込まれて)同じ事繰り返すだけです。
離婚届け書かせた上で、別居とかなら、あいつ本気かも😱💦って思わせれるかもですが、そもそもそんな事しても一瞬ヒヤヒヤさせれるだけで、3回も繰り返す男なら、別居中に好き勝手やられるのがオチだと私は深読みします💦
離婚届けよりもまずGPSを許可してもらった方がお守りにはなるかと。
でもGPSも結局電源切られてたら意味ないですし、GPSも役に立ちそうで立ちませんよ😓
私も旦那にGPSお願いしようかと何度も思いましたが、結局電源切られてたら証拠になりませんしね…
(私の旦那の職場は電波悪くて荷物がロッカーに入ってると圏外になるんです。なので、ロッカーで電源切って本当はどこかで浮気等してるけど、私には残業だったと言えば理屈は通るので、結局本当の事は本人のみぞ知る状態。なのでGPSは諦めてます😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の同意のもと、携帯にGPSもつけています😅
    携帯を置いて風俗に行っていたので、そのあと内緒で車にもGPSをつけました💦

• 1月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そこまでしても尚、繰り返されるのは辛すぎますね……
    かといって簡単に離婚なんて出来ない現状ですしね😭😭😭

• 1月21日
はじめてのママリ

過去3回ということは多分もう依存してるのでやめないと思います。

その場では辞めるとか言ってますがもうずっとコソコソしてると思うので離婚するか、目を瞑るしかないと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分確実に黒だと思うのでボイスレコーダーを付けるか、相手の名前知ってるのであれば、もう今回の件で頭に来たから会社に電話して彼女と電話するわって言いますかね。(会社にばらすではなく彼女に連絡を取る)

後はLINEとかを引っ張れるなら旦那さんの携帯から連絡先を自分に送って連絡取るかですかね。

ただ、会社で密会され続けるとしんどいですねもう、、

多分ですけど恐らくふたりはもう浮気まで行ってるとは思います。

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

何もしないですね😊
嫌なことは嫌だと伝えます。
その後、どうするかは本人次第です。浮気するならするでしょうし、ちょっとモテるのを楽しむなら続けるでしょう。

それをみて、今度は自分の行動を考えますね。
嫌なことをされたら溜めておいて、産後落ち着いたら...私はやり返します(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベスト...それは目的によりますよ!

ママリさんはどうされたいのですか?
    その女性との浮気を防ぎたい?
    もう二人きりになってほしくない?
    自分だけをみてほしい?

優先順位によって、方法が変わると思います☺️

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭😭
    自分がどうしたいのか、わからないです。
    でも、浮気は防ぎたいです!

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その女の人と話させてもらうの、やりすぎだと思いますか?💦

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりすぎというより、スマートなやり方ではないですね。
    間違いなく、ご主人の会社でのママリさんの印象は悪くなります。

話してどうしたいのですか?
    残業で社内で二人になることは、業務上ゼロではないと思います。
    話すべき相手は、ご主人です。

酷な話ですが、婚姻関係で人の気持ちまでは縛れないですよ💦

目的なく動くのはおすすめしません。
    浮気を防ぎたいなら、文句を言うよりご主人の気持ちがこちらに向くよう努力する方が何倍も効果があります。
    後輩に対しても、呼び出して文句言うより妻が一番だと感じさせる、つまり家庭がうまくいっているとわかる方がダメージがあります。

誰かに文句を言えばいうほど、心外ですが可哀想だと思われかねないです😥

そして一番ダメなのは、後輩ではなくご主人です。
    そこを間違えると、後悔するかなと思います💦

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣
    心に響きます、、

今は、主人を責めてしまいます。とてもですが、優しくできないし、笑顔も向けられません😢

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

責めちゃいますよ!
    そんなの😭好きだから期待しますし、腹もたつのかと。
    ご主人も怒ってもらえるだけよかったと思われた方がいいかと💦

今はまだ気持ちを整理する時期だと思います。
    辛いと思いますが、慌てずにグッと堪えて作戦を練る方がいいと思います!

ママリさんが妊娠中なのに...お体大切にしてくださいね✨

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭
どんな対応をするのが、なんと旦那に話すのが、1番ベストなんでしょうか、、

相手の女の人と直接話させてほしいくらいです。。