※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

何か仲良くなりにくい人ってどんな人ですか😳?私がいまいち仲が深まらな…

何か仲良くなりにくい人ってどんな人ですか😳?
私がいまいち仲が深まらないタイプなので、私に何か原因あるのかなと気にしています🥺

幼稚園のママさんとはそんな事なく結構会話も弾み仲良いママさんちらほらいますが、習い事先で出会うママさんとあまり仲が深まらず🥺

2つの習い事、どちらも1時間見学してます。
その際、園や学校が違えどとても仲良くお話ししてるママさん達がいます。

我が子2人がすごく社交的でムードメーカーのようなところがあり、相思相愛というか仲良しな子がとても多いです👀

私は人見知りですが話すのは好きなので無理ない程度によく話題振るんですが、仲深まらないママさんはあちらから話題を振ってくることがありません🥺

会話のキャッチボールにならない感じです。
しかしそのママさんも他のママさん達とはすごく仲良しに話してたり😮

コミュ力高い誰とでも仲良いタイプのママさんは、こちらから話題振ると向こうからも話題を振ってきてくれます✨

しかし私が話好きな人見知りなので、テンションは別に高くないし、人見知り感は出てると思います😂

そして顔はどちらかといえば強気というかキツめです。
笑っても目が笑ってないかもしれません🥺
疲れてるのもありますが😩

本当はもっと皆と仲良くなりたいのに、いまいち仲良くなれないなーと思い最近少し気にしています🥺

コメント