※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぴねぴ
家族・旦那

旦那が不貞行為を認め、離婚は避けたいが再構築に難色。GPSアプリで旦那の位置だけ確認できるものを探している。

少し前に旦那の不貞行為が発覚しました。私は離婚を要求しましたが、旦那は全面的に非を認め謝罪し、離婚だけはしたくない…の一点張りです。(水商売の女性とやり取りをしていただけで結局不倫と言えるような事実は出てきませんでしたが、長期的にやりとりしていただけで私的にはアウトでした。)
色々話し合った結果、一旦再構築に向けて頑張ってみよう、となったのですがなかなか受け入れられません。
そこで旦那がなんとか信じてもらえるようにと自分にGPSをつけることを提案してきましたが、色々調べてもよくわからず…家族みんなで位置情報を確認しあえるアプリなどは見つけたのですが、旦那の動きだけを確認できるアプリはないのでしょうか?私は別に位置を把握されてもいいのですが、何もしていないのにわざわざ自分の位置を共有するのは腹立たしくて…。もし何か旦那の位置のみ確認できるようなアプリをご存知の方がおられたら教えてください(;_;)

コメント

ママリ

iPhoneだったらiPhone探すで
自分のはオフにしたらいいと思います🙆‍♀️

てん ☺︎

ご主人もねぴねぴさんもiPhoneなら「iPhoneをさがす」で位置情報の共有ができますよ☺️
私も旦那とそれで共有してます!自分だけ位置情報切って、旦那のだけ見ることもできます🫠

はじめてのママリ🔰

AndroidならGoogleファミリーリンクで位置情報の履歴共有が設定できます。
位置情報オフだと履歴残らないのでその辺りは旦那さんに念押し必要ですが…

ねぴねぴ

みなさん、ありがとうございました。参考にさせていただき、今回は旦那も私もiPhoneだったので位置情報を共有して、私だけ切ることで(笑)落ち着きました🥹