※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が風俗に行って帰ってきたら、皆さんはどう対応しますか?離婚は考えていないが、我慢している気持ちがあり、どう振る舞うか迷っています。

夫が風俗に行って帰ってきたら皆さんだったらなんて言いますか?
夫が先程出かけて風俗に行きました。
夫から直接聞いてはいませんが、デリヘルに電話した履歴あり、他の行動から風俗確定です。
帰ってきてからどういう言動をするのか気になるのであえて知らないふりをして送り出しました。
元々風俗に行く人だということは知っていたし、私自身も働いていたことがあるので(夫も知っています)風俗に行くこと自体はやめろとは言いませんが、こちらはいろいろ我慢してるのに、という気持ちがありモヤモヤしています。
あえて帰ってきてからも知らないふりをしていつも通りの対応をするか、それか何か言ってやろうか考えています。
皆さんだったらどうしますか?

今のところ離婚は考えておりませんので離婚しろ等は控えていただけると幸いです。

コメント

ママリ

やめろと言わないのであれば、行ったことに対してはスルーですかね。
自分も出かけたりしたいのにー!っていう不満であれば、その不満を伝えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分不満を伝えたら言い返されるのが目に見えてるので、それに腹立って行ったこと指摘してしまいそうです😅

    • 1月19日
みーこ

もう今日はどんな子だったの?
って聞いちゃうのはどうですか😂?
で私よりよかった?
私に何か不満ある?って畳み掛ける感じで。。。、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうだったの?とは聞くつもりではいました😂
    今腰痛めててすごいしんどそうにしてるのにわざわざ痛み止め飲んで出かけていきました🥹

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

私は若干潔癖症なので、玄関で全部脱いでもらって即洗濯してシャワー浴びてもらいます😭
その後数日はちょっと触れないですかね。。言葉でというよりは行動になってしまいますが。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もちょっと潔癖っぽいところあります😂
    それで子供にベタベタ触らないでほしいです😊

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

とりあえず今日は鍵かけてロックして家入れないようにします。
行くなとは言わないが、隠し通せ!って思うので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれなんですよね…
    行くならバレないようにしろって思います🥹

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

今梅毒すごい増えてるってよ。子どもとお風呂入る前に検査だけはちゃんとしてね☺️🖐🏻って言いますかね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性病一番勘弁してほしいです。
    ヘルペス持ちなのでヘルペス大丈夫?って聞くのもありですかね🥹

    • 1月19日