※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
家族・旦那

子供たちと旦那が次々にインフルエンザで倒れてしまい、看病と仕事の両立が大変。旦那の理解が欲しいけど、イライラしてしまう。男性は弱いと感じる。

今週から、子供達3人とも次々にインフル。
もう疲れたよー。って思ってたら
今日から旦那まで高熱でダウン。

子供達なら仕方ないし看病するけど
旦那までは、しんどいって!!!
イライラするわー!
仕事も休まないかんし給料減るし!

本人もしんどいんかもしれんけど、
こっちもしんどい。はーあ!やれねぇ。
なぜ毎回子供達の病気を見事にもらうん?
もうええって!!!男の人弱すぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今週から見事に全員インフルです🤣
夫の看病はいりませんが、体温計はかりまくっててめんどうです笑

  • あああ

    あああ


    自分で出来る旦那いいなぁw
    ウチ、ずっとしんどいしんどいって
    隣で言うので余計にイライラです。
    もう、早く寝てって
    ご飯終わったらすぐ寝かせました。

    言わなきゃ薬も飲まないので
    私が水と薬用意して飲ませました😮‍💨

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは間違いなく看病ですね🤣
    面倒すぎますー😭
    お疲れ様です!!

    • 1月19日
  • あああ

    あああ


    息子の部屋でゆっくり寝てって
    言ったのに寝室に来たら普通に
    寝室で携帯触ってました。
    そして、今下に降りて行ってテレビ
    見たりしてます。そんなことするなら
    しんどいアピールするな!と
    思うのは私だけですか?笑笑

    ムカつくので、離れて子供達と
    横になったら、
    何で隣来んのん。って🤣
    行くわけねーだろ!笑

    • 1月19日