※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

義母と一日過ごすのが嫌で眠れない。喧嘩して疎遠になりたい気持ち。

また始まりました。

義母に会いたくなくて眠れなくなる病気😭😭

今週の日曜日義母、義妹と旦那娘と丸一日出かけないといけないのですが、それが嫌すぎてまたこう言われるんだろうなとか思って寝れなくなります😭

もういっそ喧嘩でもして疎遠になりたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

義母は100歩譲って義妹も?!😭

もう旦那と子供だけで行って、私には自由な時間をくださーーいって感じですね😂

なんなら、体調不良とか言い訳して子供と旦那だけで行かせて、
それを徐々に増やしていく計画はどうですかね🤔

• 🍑

🍑

こんな時間にお返事ありがとうございます😭😭

義妹いつもセットなんです😂😂
    もう義妹も社会人なのですが…笑

旦那と子供だけで義家族に会うのは私がNG出してます😂
    まだ子供が半年も行かない時期に、義実家に呼ばれ行ったら、義妹が風邪引いてる熱もある咳も出るって状態で、それでも娘を抱っこしたいと言い出し、なぜかそれを義母が勝手に許可し、結局コロナで旦那私に移った事があって、
    普通熱まで出てたら今日はやめとこうとか義妹か、義母が言ってくるよね?と信頼ゼロになりました😭
    それ以外にも義母が娘を私から離れたとこに連れて行ったので様子見に行くと義母のアップルウォッチを娘口に入れてて、何故か義母はそれを止めないし、義妹がなんで止めんのん!と言うとこれくらい大丈夫なんよ!とか言ってたりで😭😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有り得ない!!!有り得ない事が多すぎて😭

Applewatchとか汚いし!電化製品だし!全然大丈夫じゃないんですけどー!!!

お前のせいでコロナなってるんですけどーー!!!

って叫びたいですね(笑)

義母なんて会うの正月、盆だけでいいのにね😔

• 1時間前
  • 🍑

🍑

ほんとにありえないですよね🥲
    義家族と常識が違いすぎて、一生仲良くはなれないと思います🥲

ほんとにそうです!!!
    遠方で、お盆と年末しか会わないって方とか、近いけど数ヶ月地1回しか会わないって方が羨ましすぎます!!!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

わかります😭
出産してから義母が苦手になり
飛行機乗らないとあえないのに
何回もくるし次はいつくるねと予告されすごく嫌です🤣
旦那はマザコンなのでウキウキで待ってるし直前になると
私はピリピリしてるので
旦那は気を遣いながら家に呼びます😂

• 🍑

🍑

次会うこと考えるだけで憂鬱になりますよね😭😭
    一時期それで朝まで眠れないのが1週間くらい続きました😭

うちの旦那もマザコンというか、優しすぎて義母に文句言ったりできないタイプなので、頼りになりません😭

義母の話になると旦那と空気悪くなるから嫌ですよね😭😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文句言えないのは困りますね😂

うちの旦那は文句は言ってくれますが義母はどこが悪いのかわからないと言うタイプなので
    わかり合えません😅
    おかあがなにが悪いのかわかんないって言ってるって馬鹿正直に伝えてきて旦那も私にそれ伝えなきゃいいのにと思ってしまいます笑

ほんと察してくれたらいいですよね😂

• 1時間前
  • 🍑

🍑

義母がそういうタイプなの同じです😂
    なんでダメなの!いいじゃん別に!とか言ってきます🥲

なんで義母のことで自分が眠れなくなったりしないといけないのかイライラしてきます😂

• 1時間前