※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもの熱が夜高熱→翌朝~夕方平熱→夜高熱の繰り返しはありますか?アデノとインフルは陰性でした。

子どもの熱って夜高熱→翌朝~夕方平熱→夜高熱→翌朝~夕方平熱みたいに繰り返したりしますか?
アデノとインフルは陰性でした。

コメント

うめ

そういう時も結構ありますよね。夕方から夜が上がりやすいですよね。
昼過ぎまで平熱で解熱したーと思ったら夜熱上がるの、糠喜びしちゃうので本当に困ります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    あるんですね💦今まであまりなかったので心配になってしまって💦
    ぬか喜び困りますよね😭

• 1月19日
けー

いちばん熱が出るのは夕方から夜にかけてで朝方は下がりやすくなるのでそれが顕著に出てるのかもですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに顕著に出た事なくて、もしかしてなんかあるのかと不安で😭

• 1月19日
みたらし団子

下痢や嘔吐はないですか?うちの子年末に胃腸炎で夜は高熱で朝から夕方は微熱程度でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってすみません💦
    下痢や嘔吐は無く、熱だけでした!とりあえず、昨日の夜はやっと高熱じゃなくなりました🥹

• 1月22日
  • みたらし団子

みたらし団子

高熱じゃなくなって一安心しましたね!はじめてのママリさんも看病お疲れ様です♡無理せずママさんも気をつけてくださいね☺️

• 1月22日