※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母の再婚相手との関係でストレスを感じています。写真の問題でトラブルがあり、相手の言動にイライラしています。

愚痴です…。
母の再婚相手が苦手です。

私が高校生の時に母が再婚しましたが、私とは合わないなと感じています。里帰り中なので実家にお邪魔させてもらってますが、その再婚相手の人のせいで凄くストレスを感じてしまいます。
みてねにその人も招待してあげたのですが、そこの写真に自分が映った写真がはいっていない、酷いとネチネチ言われました。母と私と赤子のスリーショットはあるのに、自分のはないと。家族写真を載せる場ではなくて、あくまで子どもの成長を残すためのアプリだと伝えたのですが、その後もネチネチと自分も赤子と写ってる写真があるのに!としつこいです。
勘弁して欲しい…。

コメント

はじめてのママリ🔰

その写真があるなら載せてあげればいいかとおもいます。
あとはなるべく関わらないようにして…、、
早めに帰ったほうが良さそうかなと思いました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人が写った写真が産後直後の私がぐったりした写真でして、旦那側の家族に見られたいものではないので載せたくなくて😓
    1ヶ月検診までまだまだあるのでしんどいです😖😣

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを言っても言ってくる感じなんですかね?😭
    私なら自分の顔をスタンプでモザイク加工して載せるかもです笑
    載せれば文句言わなくなるなら私の顔は潰しちゃいます笑

1か月検診他で受けるのは駄目ですか?
    私は里帰りしたら子供の泣き声で家族から大クレームだったのですぐ自宅戻って近くの病院で受けました😂

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その手がありますね!自分の顔はスタンプとかで隠しときます😂

実家にいるのストレスなので私も1ヶ月検診は自宅の近くでと考えていたのですが、周りから産後はゆっくりした方がいいと止められ1ヶ月検診までいることになりました😣😢
    できることなら早く赤子を連れて帰りたいです…。

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

そこまでしつこく言ってくるの恐いですね💦
私なら面倒なのでみてね自体を辞めるかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

招待してあげたことにむしろ感謝されるのかと思ったら図々しくてびっくりしました笑

ブロック機能とか欲しいです笑
    もはやもうブロックして見せないようにしたいです😅😇

• 1月19日