※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫と大喧嘩して、仲直りしたいけど何を話し合えばいいかわからない。収めたいけどどうしたらいいか迷っています。

夫と2日前にもう離婚だーーーっと大喧嘩しました。

お互いヒートアップしすぎて言いたいこと言いすぎて
後に引けなくなってる感じがあります...

別に離婚なんて本気で考えてないし仲直りしたいです。

昨日もご飯できたよ。や、息子をお風呂入れる時間に
夫からそろそろ風呂入れちゃうね、など事務的な会話は
数回しましたがそれ以上はありませんし
喧嘩を掘り返すというか、改めて話し合おうみたいな
雰囲気はなかったです。

2〜3日経ってしまった今、改めて何を話し合うのかも
わからなくなっちゃったしこのまま収めれるなら
収めたいのですがどうしたらいいかわからないです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰 

とことん話し合いたいのですが?
そうでないなら、
ごめんね、仲直りしようってだけ言ってみます!
話し合いたいなら子供が寝た後に話したいんだけどいい?と言います!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ですが?ではなく、ですか?です🥺

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    私は、話を掘り返すと多分またイライラしちゃいそうなのでごめんねぐらいで
    簡単に終わらせたいタイプです!

    でも旦那は納得いくまで話し合いたいタイプなのです🥲

    話し合うにしても話し合わないにしても
    まずは私が先陣切って謝るしかないですよね💦

    • 1月19日
🐰

私ならそのまま伝えます!
「ごめん!この前はヒートアップしちゃって色々言ったけど離婚したくないし仲直りしたい。話し合おう!」と素直に伝えるのが一番だと思いますよ☺

  • ママリ

    ママリ

    ここまででかい喧嘩をしたのが久しぶりというか...
    初めてレベルなのでなんかどうしたらいいか
    わからなくなってしまって💦💦
    気まずい雰囲気に私から口を開くのが
    緊張してしまって🥶

    • 1月19日
milk

旦那さんお仕事なら
今日の夜話し合いたいってLINEしておきます!!

今からお子さんも産まれるようですし、離婚はご主人も考えてないだろうけど
ちゃんと話し合った方がいいと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりLINEで前置きした方がいいですよね💦

    私がこんなんならもう離婚した方がいいよねと言ってしまい、夫は本気で言ってるの?お前がそうしたいならそれでいいけど。と言ってたので夫は離婚を考えてはないと思います。

    土日は楽しく家族で過ごしたいし
    持ち越したくないので
    今日頑張って話を切り出そうと思います😭

    • 1月19日
  • milk

    milk

    話し合うまでドキドキしますよね💦
    大丈夫です(*^^*)
    ちゃんと話せば大丈夫です❣️

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥲
    頑張ります!

    • 1月19日