※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
お仕事

子供が熱で休んでいる間、買い物に行きたいけど医師の指示でお休み中。どうしたらいい?

子供が日曜から熱が出ていて、昨日病院で溶連菌と診断されました😭
熱はもう下がったのですが、医師に熱の経過が長いから来週水曜日までお休みしてくださいと言われてしまい、今日お休みをいただいてます。
ただ、食料が何もなく息子も抗生剤飲んで24時間経過したため買い物くらい行きたいのですが、お休みもらってる手前だめですよね😭

コメント

ちー

頼れる方がいない場合買い物にでるのはしょうがないとおもいます😭😭😭それかネットスーパーとかはどうですか?😭うちも今一番下がコロナで家から出れずで困ってます😢

• 🦕

🦕

ありがとうございます😭夫が残業期間で頼れる人がいなく、、
    ネットスーパーも明日にならないと届かない&受診があり時間も分からずって感じで😭
    コロナも支援物資もうないですもんね🥲お互いがんばりましょうー😭ありがとうございました!!

• 1月19日
  • ちー

ちー

お買い物、息子さんが大丈夫ならぱぱっといっちゃいましょ😭行く時は気をつけてください💗

• 1月19日
ままり

買い物に出るのは仕方ないと思いますよ💦
熱が下がってるならささっと買い物ぐらい行っていいと思います