※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

クラスメイト2人、1人は社交的で挨拶、もう1人は人見知りで冷めている印象。挨拶はするが笑顔なし。関係微妙で気になる。挨拶時に手を振らないことに不安を感じている。

おんなじクラスのままさんで1人は社交的
もう1人は人見知りですがどちらもタメ語で話してます。


駐車場で2人が話してて急いでたのもあって
走りながら手を振りました。もう1人の社交的なままさんは
おはよーー!と手を振りもう1人のままさんは考え事してるのかのような感じの顔もしてましたが目と目が合うも
最後まで手を振ることはありませんでした。


そのままさんと関係が自分だけ微妙と感じてるのかも
しれませんが気にしすぎですか?


あった時はおはよというし手を振りますが
別に笑顔ではありません😅
会話もしますが基本冷めてる?ので、、、


嫌われてるのか?と朝から考えてしんどくなります。

コメント

ママ

深い関係になった方がしんどいですよー!
程よい距離でいきましょう。しんどくなる必要もないですよ✨👋

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    自分的に深い距離になったと思ってたので余計にきてしまってます😫💦でもそうさせたのは自分なのか?とか色々考えてしまって昨日は寝付けませんでした😫💦

    • 1月19日
  • ママ

    ママ

    そんなぁ!寝付けないほど悩まれてたんですね
    私はママさんとは深くはかかわらないようにしてます。

    • 1月19日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わたしがそのままのこと好いてるからなんだろうなって思ってて😢結構自分だして話していたのでもしかしたら向こうはどうも思ってないのかもしれませんが💦

    • 1月19日