※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

横浜でおすすめの不妊治療の病院を探しています。今の病院は先生が1人でサポートが不十分で、変えようか迷っています。タイミングを長めに考えています。

横浜でおすすめの不妊治療の病院あれば教えてください!

できれば、タイミングを長めにと考えてます。

今通っているところは、先生が1人なのもあってサバサバしてて色々聞きたいことも聞きづらい感じで😔

今変えようか迷っているところです。

コメント

バンビ

私は桜木町にあるメディカルパーク横浜で不妊治療してます!数年前に開院してすぐの頃から通院してます。
開院時は院長先生1人でしたが、今は院長先生以外に副院長の先生と他に2人ぐらい先生がいます。曜日によって先生の人数違いますが、基本的にはどの先生も話しやすくしっかりお話し聞いてくれます😊子供連れもOKですが、キッズルームとかがないので、お子様を連れて行くとなるとちょっと大変です😓(うちはまだ2才で全然大人しく待てないので他の方に申し訳なくて外で待ってます。。。)系列の病院が横浜駅の近くにも昨年頃出来たみたいです。メディカルパーク横浜ベイフロント。そちらは行ったことないので分からないですが、ご参考までに。