※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
妊娠・出産

つわりがマシになってきた11週の妊婦です。食事が偏っていて、油っこいものが受け付けません。復帰食で何を食べたらいいか悩んでいます。

11週に入って少しつわりがマシに
なったのですが、食べるものが
偏っていて、サンドイッチばっかりです💦

この前は丸亀のテイクアウトで
上に乗っていた天ぷらで吐きました🫠

油がやっぱりなかなか受け付けない
みたいで、マシになってきてなにを
食べて行ったらいいのかわかりません😂

少しずつ元の食事にしたいのですが
吐きたくないです😭

みなさん復帰食で何を食べられてましたか?

コメント

かすてら

むしろ私は味の濃いものしか受け付けなくなりました😿
ハンバーガーやピザや焼肉など、、
その時は美味しい、最高!ってなるけど時間経ってくると、口の中めちゃくちゃ気持ち悪くて🤢
でもあっさりしたものは食べられないし難しい🤦‍♀️
飲み物もお茶や水飲めなくて、炭酸やコーヒー牛乳ばかりです😂

  • えーちゃん

    えーちゃん

    食べるとやっぱり気持ち悪いですよね😂
    つわりがおさまりきるまでは
    無理せずいったほうがいいですね😅

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

サラダとかそばばかり食べてました笑

  • えーちゃん

    えーちゃん

    あっさり系になりますよね😅
    つわりが残ってる間は無理せずに食べれるもの食べようと思います😌

    • 1月19日
🫧

同じく11週です!
サラダばっかり食べてます😂😂
最近パスタ食べれるようになりました!

  • えーちゃん

    えーちゃん

    サラダ食べられるのいいですね😌
    パスタ羨ましいです😂💓

    • 1月19日