※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 うとゆあしさん
ココロ・悩み

東京から引っ越し後に一線を引かれる心配がある。傷ついたので優しいコメントをお願いします。

23区から春頃に引っ越しをする予定があるのですが、友人から

↓↓↓

ものすごい偏見かもしれないけど、東京から引っ越してきたってだけでちょっと一線を引かれそうな気が😅
東京だからって何もすごくないですけどって心の中で思うしかできない💦

と言われました💧

私は全くそういうのは浮かばなかったですし逆の立場でもそういう事はないのですが、東京から行ったら、一線引きますか?💦

結構傷ついたので優しいコメントでお願いしたいです😭

コメント

引越し先によるのかもしれないですが…
私も東京からど田舎とまではいかない田舎に引っ越したのですが、この子は都会人だから田舎者とは違うんだからーみたいな、何かと言われます🤣(嫌味とかではなく😊)
が、一線ひかれてると感じた事はないですよ👍

•  うとゆあしさん

うとゆあしさん

コメントありがとうございます😭

引っ越した先の方々にもよりますよね💦
    嫌味とかではなくても何かしら言われるのですね😨
    でも一線引かれていると感じた事はないというのを伺えてちょっとホッとしました💨

• 1月19日
はじめてのママリ

引っ越し経験者です!

東京から?こっち何もなくてつまんないでしょー

みたいなことを言われることが結構あります。なのでそこで同調して本当なにもないですねーとか言わず、いやいや楽しく過ごしてますよーとか、私の住んでたところは東京と言ってもそんなでして〜、とか言ってれば大丈夫です🙆‍♀️

引っ越し先を落とさず東京ではああだったこうだった言わなきゃ平気です☺️!

•  うとゆあしさん

うとゆあしさん

経験者、本当に情報助かります🙏

やはり、東京から?とは言われるんですね😅
    ここが良くて来てるという感じでお話しすれば大丈夫そうですかね💨

引っ越し先を落とさず、東京での事は話さない!!
    これでいきます👍
    ありがとうございます😭

• 1月19日