※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小倉北区または南区で2歳児クラスの幼稚園を探しています。おすすめの幼稚園やバス通園情報を教えてください。

小倉北区、または南区で
2歳児クラスで幼稚園通ってる方、
または通ってたって方いますか😳??

いま2歳児クラスの幼稚園に 
通わせたいな〜と考えていまして、、👧✨
おすすめの幼稚園など
色々お話聞かせてもらいたいです😍

できればバス通園希望で
園の雰囲気や先生の雰囲気、月の金額や
どんな行事かあるかや、制服のことなど、、!

調べてると割と2歳児クラスされてる
幼稚園でてきて、悩みまして、、、。
もちろん見学は行きますが、
もしママリでいらっしゃったら
事前にお話聞けたらな〜と思いました🙇‍♀️💗

よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの下の子は4月から2歳児で幼稚園に行きます!
2歳児の間はバスに乗れなかったり、満3歳から乗れたり、2歳児クラスからバスに乗れたり園によって様々でした!
最初から毎日登園、満3歳になるまでは週2登園なども園によって違いました!
給食やお弁当についても、2歳児クラスだけ弁当の日の日数が多いところもあったので、そこらへんを聞いてもいいかもです😊