※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

夫が自己中心的で、インフルエンザの症状があるにも関わらずお酒を飲んで会社に行くことに疑問を感じている女性です。

もう自分勝手の夫に疲れました、、、

会社で37.3度の熱が出たから病院へ行ってインフルの検査をして陰性だったようです。
どう言ったのかわかりませんが一応タミフルをもらってきたようです。

その後服用して35度台になったり高くて36.7度。
会社にはインフルって伝えようかなって言ってて、
いやいや、、インフルじゃないじゃん?

そのくせ夜はお酒飲むし、これで俺が会社行ってインフルってバレたら〇〇◯のせいでクビだからねとか言ってくるし

インフルの人はお酒飲んだりしないよ、普通。
まぁお前はインフルじゃないけどな。

子供のインフルがやっと治って登園開始って時にこんなことになって無駄に責められてもう無理。

コメント

はじめてのママリ🔰

遠回しに子どものせいやまるさんのせいにしてる?
1番なんもしないやつが体悪そうにしますよね〜
どこも同じですが同じ空間にいるのがむかつきますよね〜。

• まる

まる

私も10月ごろにインフルかかったんですけど、めちゃくちゃしんどいですよね💦お酒なんてとてもじゃないけど飲めませんでした。

微熱程度でインフルぶるなよって感じです。
    きっと土日もインフルって言って寝てばっかりなんだろうなーって今からうんざりです。

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

今は周りでインフル出たら薬もらえますもんね💊
確実にインフルじゃないけどめんどくさい旦那さんですね😅

• まる

まる

そうなんですね💊
    インフルって結構しんどいですよね??お酒飲んどいて何がインフルだよって。

多分インフルなら仕事休めるからインフルってことにしたかったんだと思います。

• 1月19日