※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

諫早市の産婦人科で妊娠糖尿病の経験者いますか?転院条件や病院選びについて相談です。

長崎県諫早市の産婦人科で出産した事がある方で、妊娠糖尿病だった方いらっしゃいますか?
出産した(出産予定だった産婦人科)と、妊娠糖尿病により転院した場合は、転院先の病院と糖負荷試験の結果(何回引っ掛かって転院したか)を教えてください💦

一人目が妊娠糖尿病でした。この度二人目妊娠が判明し、どこの産婦人科で産もうか悩んでるのですが、妊娠糖尿病の場合即転院だとしんどいなぁと思っています。
1人目は糖負荷試験に3回中1回引っかかったのですが、1回だと転院なしで内科に通院しながら同じ産婦人科で出産することができました。(県外の産婦人科です)

妊娠糖尿病の場合の転院の条件が、病院によって違うと聞き、諫早の産婦人科選びの参考にさせて頂ければと思っています。

コメント

まー

産婦人科 誤診 子宮外妊娠

• まー

まー

すみません💦
    検索画面と間違えて投稿してしまいました🙇‍♀️💦

• 2月1日