※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子が夜なかなか寝てくれず、イライラして間食が習慣に。毎日お菓子やラーメンを食べてしまう。同じ悩みを持つ方いますか?

間食がやばいです、、やばいレベルを超えてます😞
息子が夜なかなか寝てくれなかったり思い通りにいかないとイライラが募ってしまい、寝た後必ず何かしら食べてしまいます。お菓子やチョコならまだ可愛い方です。今日はインスタントラーメンを作って食べたあと、お煎餅までも食べてしまいました。ほとんど毎日こんな感じです。お腹が空いてたまらない!!とかでもないのに、ムスコが寝たら食べるのが習慣になりつつあります、、、同じような方いませんよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭😭
私、子供がイヤイヤ期に入ってから、急に体重増えました😇

めろんぱん

めちゃくちゃわかります!
子供達が寝た後に、ラーメンやらアイスやらチョコやらポテチ…とにかく食べてストレス発散してしまいます泣