※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズナ
妊活

愛知県の緑区や三河でオススメの体外受精病院を教えてください。

今回もリセットしました。次の人工授精を最後に病院を変え、体外受精にステップアップしたいと考えています。
今必死で病院を探しているのですが、愛知県にお住いの方でオススメの病院があったら教えていただきたいです。
浅田はいいのは聞いていますが、診察を受けるまでに時間がかかると聞きますし、遠いので通うとなると難しいかなと思うのでここは考えていません。緑区、三河あたりでオススメのところがありましたら教えていただきたいです。

コメント

ネコムギ

私は人工授精を6回しましたが、リセットしてしまい、今は治療をお休みしていますが、次は体外受精にステップアップする予定です。

岡崎にあるエンジェルベルホスピタルに通ってます。

待ち時間も少ないと思いますし、先生も信頼できますし、看護師さんや受付の方も感じがいいと思います。

キズナ

調べててそこも候補にあがってました!実際に通っている方のお話が聞けてとても参考になりました!ありがとうございます✨
病院もたくさんありますけど、転院ばっかりできないし、そこで最後にしたい!て思うからかなりしんちょうになりますけど、よく考えて決めよーと思います!