※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
家族・旦那

旦那が急に食事に行くと連絡せず、イライラしてしまった女性。自分の感情が心狭いのか気になる。

私って心せまいんでしょうか?笑

さっきの出来事なんですけど
夕方頃に旦那から電話が来て
帰りが遅くなる〜。と電話が来ました
私は 仕事が終わらないのかな?なんて思って
わかった〜。と返事をして電話を切りました

22時30分になっても帰って来なくて
長男もパパが帰って来るまで起きてると言うので
電話を掛けたんです 2回電話を掛けても出なくて
パパ出ないね〜。なんて息子と話してたら
5分後ぐらいに折り返しの電話が来て
スピーカーにして息子に携帯を渡しました

そしたら、
パパ今 ご飯食べに来てるんだ〜 ごめんね〜
ママにもごめんねって言っといて〜。

と旦那が言ってて、はあ?なんて思いながら黙って
電話を切る赤いボタンを押してしまいました笑

ご飯食べに行くなら
なぜ そー言わない?何でもっと早く言わない?
って考えてたらイライラして来ちゃったんですけど

こんなことでキレるのって変ですか?🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

それはキレます🤯!!
今度から遅くなるって言われたら、だって食べてくると思ったから〜ってご飯作りません(笑)

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    キレますよね?
    今度からそうしようと思います笑

    ちなみに24時過ぎた今でもまだ帰って来てないです笑

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回電話して出ないなら
    連絡ないから朝7時に帰ってくると思った〜ってドアロックです👍笑

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

とくに問題ないです😂
おっけー楽しんでってなります😂❣️

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    ほんとですか?😂

    いつもならご飯食べ終わったらすぐ帰ってくるのに、未だに帰って来なくて珍しいから電話してもLINEしても帰って来ないんですけど、それでもOKですか?

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私が飲み屋経営(女の子の店)してたから何も思わないのかもです😂💦

    旦那が飲み行く時に連絡するの私が嫌なので連絡したことないんですよ🤣

    珍しいなら浮気とかよりなにかあったのか心配にはなりますね😂💦

    • 1月19日