※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

友達が私の旦那に好意を持っている可能性が高いと感じ、遊びに誘われても控えていたが、友達からの固執に疑問を感じLINEで質問した。友達は私の旦那が1人だけ遊びに行けなかったことが可哀想だったためと説明。私は友達と子どもたちで遊ぶ提案をしたが未読無視されている。どう感じるか。

皆さん本当に似たような内容の投稿を何度もしてしまってすみません💦
以前、友達が私の旦那に好意を持っている気がする事について質問させて頂いた者です🙌

(友達が私の旦那に好意を抱いてると感じる理由は以下の通りです↓↓↓)
※以前の投稿に書かせて頂いた例については何件か省かせて頂きます💦

・遊ぶ約束をする時に必ず私の旦那も一緒に遊べる日を聞いてくる。
・遊ぶ約束をしていて、私の旦那が行けなくなると遊ぶ約束をキャンセルする
・以前、私の旦那抜きで友達家族と遊んだ時に帰ってからのLINEで「次は○○さん(私の旦那)も一緒に遊びたいね」と送ってくる。
などなどです...

以前質問させて頂いた際に、結論としては友達が確実に好意を持っているかは分からないがその可能性が高いため、遊んだりするのはやめた方がいいと多くの方からアドバイスを頂きました。
そのため、それ以来ずっと遊びに誘われても断ったり連絡も必要最低限しかしないなど気をつけてきました。

ですが、最近色々あって友達の本心が知りたかったため、何故そんなに私の旦那に固執するのかLINEで聞いた所、
友達から以前、私の旦那抜きで友達家族と遊んだ際に私の旦那が1人だけ遊びに行けなくて(仕事の為)可哀想だったからときました。

元々いつも友達家族と私の旦那含めた私の家族で遊んでる訳ではなく、娘が産まれる前に2回ほどしかみんなで遊んだ事がありません。

それにどっちかというと、旦那も私の友達の家族と遊びたいという訳ではなく全く可哀想ではありません。

そこで、それだったら、私と友達・子どもたちで旦那抜きで遊べばいいんじゃない?と提案したところ未読無視です。

皆さんはどう感じますか?( ˘・ω・˘ ).。oஇ
長文すみません💦

コメント

明らかに旦那さんに会いたいだけに見えます😔

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

やっぱりそうですよね💦
    今回、質問させていただけて確信を持てました(>ω<;)
    ありがとうございます💦

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

別に旦那は来たがってないから気にしないでいいよwって感じですよね、ていうか私なら言うかも

友人と旦那はLINE繋がってますか?繋がってないなら放置ですね
あと疎遠にします〜

確かに言ってしまうのもアリですね💦
    このままではモヤモヤしてしまうので、次の返信が来たら(なんて来るかは分かりませんが)はっきりそう言おうと思います💦

友達と旦那はLINE繋がってません。
    旦那と友達の旦那は繋がってます💦(>ω<;)

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに旦那携帯から浮気しようと思ってる男にLINEはしないだろうから大丈夫かな
    知恵つけてきてグループ作られたら終わりですね🤔ブロックしましょ

• 1月18日

実は、結婚する前に友達の夫婦と私と旦那で遊んだ時に友達に言われて作ったグループLINEがあるんです...💦
    それも旦那に言って抜けさせた方がいいですよね💦

そして私もブロックしてLINE消した方が(>ω<;)

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知られてるじゃないですかー💦
    抜けさせてブロックですね!

• 1月18日

娘の夜泣きの対応で返信遅れました(>_<)💦

先程、旦那にグループを抜けてもらって私も抜けてブロックしました🥹

適切なアドバイスありがとうございます🥹🥹

• 1月18日
ことり

そのご友人とは今後も仲良くしたい感じですか?
したくないならそのまま自然消滅でもいいかと💦

全く仲良くしたくないです(>ω<;)

ありがとうございます💦
    そうします🥲

• 1月18日

これからも仲良くしたいなら
旦那がいない時に会いますが
そうじゃないなら連絡もうとらないです😅
今のままだと旦那さんもまんざらじゃなくなりそう😅
好意持たれて嫌な男はいないみたいですし💦

そうですよね💦
    もう連絡取らない方がいいですよね(>ω<;)

旦那にもグループLINE抜けてもらってブロックしました💦

• 1月18日