※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母との同居でイライラしています。どうしたらイライラがなくなるでしょうか?

同居して義母に毎日イライラするし声聞くだけで爆発しそう。
なにも尊敬できなくて嫌なところばかり目立って態度に出てしまい子供への影響も良くないしこんな母親で申し訳ないです。どうしたらイライラしなくなるでしょうか😭?

コメント

メンマ

一度爆発してみるのもアリかと?そしたらいい距離感生まれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爆発なのか言い合いはした事あり、距離は出来てきた気がします😭でも存在がイライラしてしまって。

• 1月19日
  • メンマ

メンマ

ほかの方の返信見ましたが息子さんがため息真似するのは焦りますね😂

本人目の前にして「あーなんか存在がまじでウザイです」とか馬鹿なフリして言ったら、めっちゃ怒って解消なりませんかね?(笑)
    旦那さんが動いてくれたらいいんですけどね💦

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはめっちゃ怒りそうです🤣
    良いご意見ありがとうございます‼️
    旦那はあまりに酷い時は言ってくれますが基本は動いてくれないです😢同居解消も反対してます…
    息子に影響出始めてるのでとりあえず、自分が変わるしかないかと思ってます😭

• 1月19日
  • メンマ

メンマ

同居をやめられないのであれば尚更その家の中で自分がどれだけ素でいれるかがすっごく重要になってくるから、バカ女作戦是非ご検討ください‼️(笑)

ファイトですよっ!(و •̀ ᴗ •́) و

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました☺️
    気を使わないようになれたら楽なんでしょうね😵

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

イライラしなくなるなんてないです🥲
嫌すぎて私は実家に半年帰ってました!!
帰るなら同居解消を条件に帰りましたが今同居してませんがそれでも見てあげますとかのLINEにイライラしてます😂
同居中苦笑い愛想笑いばかりしていたので息子も真似してあはは😃と同じように愛想笑いしたりするの見て本当にやばいなと思い決断しました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしないのは無理ですかね😣愛想笑いすらできなくて息子がため息真似してるのでやばいと思いまして💦

• 1月19日
🍠

私も同じでした!!
義母にブチ切れて同居強制的に解消しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解消出来たのですね!旦那さんも賛成してくれるのが素晴らしいです👏

• 1月19日
  • 🍠

🍠

出てけ!クソ女!!ってぎぼにいわれたのでww

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最低な義母ですね😳
    そこまでの修羅場になると解消出来そうですね🥹コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月19日