※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の誕生日にアンパンマンのノートパソコンを検討中。姉には別のものを買う予定。長く使えるプリンセス系か、アンパンマンか迷っている。3歳なのでレベル高いと楽しめないかも。持っている方の意見を聞きたい。

3歳の誕生日にアンパンマンのノートパソコンを買おうと思うのですが、何歳までアンパンマンに抵抗なく遊んでくれますかね?😇💦
姉がいて、姉にはすみっこのノートパソコンを買うので、妹にも買ってあげようという感じで、この先長く使えるプリンセスとかのレベル高そうなやつにするか、月齢に合ってるアンパンマンにするか悩んで、アンパンマンにしようかなと思っているところです。。
なんせ3歳なので、あまりレベル高いとすぐには楽しめないかなと思いまして😫
持っている方いらっしゃればお話聞きたいです。

コメント

りす6号

うちの姉妹はもう幼稚園入ったら完全にアンパンマン興味無くしました😅
やっぱり幼稚園に入ると年上の女の子たちの影響受けるからかなと思います🤔

なので長く使って欲しいなら私ならアンパンマンよりはプリンセスにします😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    あら😅そうなのですね😂
    今はプリンセスは姉の好きなものという認識で妹は全然興味無しなので踏み込めなくて😇
    あとひらがなの並びが縦なのもいいなと思いました。
    でも、どれだけわかりやすくても遊ばなくなるのは意味がないですよね😅

参考にさせていただきます😆!

• 1月18日
ママリ

うちの娘はアンパンマンに興味無くなってからも、アンパンマンだから遊ばないとはなってませんよー!
成長してお姉ちゃんのすみっこのが羨ましくなる可能性はありますが💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そのパターンもあるのですね、、!
    ちなみに何歳のお子さんでしょうか🤔
    羨ましくなるかもしれないですね😅
    貸してあげたらいいんですが、、
    アンパンマンがあるでしょ?!と言いそうです。笑

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

もうすぐ6歳です!
    うちは2歳半でアンパンマン卒業でしたが全然遊んでます☺️

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね🥹
    そうなれば一番嬉しいです😆
    参考にさせていただきます!

• 1月19日