※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
ココロ・悩み

妊娠中、旦那からの求められなさに寂しさを感じています。誘っても中折れし、言い訳されるのが悲しいです。

妊娠でお腹がおっきくなるとやっぱり旦那から求められなくなるもんなんですかね、寂しいです😞誘っても中折れして終わりなんですが何かしら言い訳つけてくるのも悲しくなります。はぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん大丈夫なのかなとか不安や恐怖が出てきてしまうとかないでしょうか、、?
うちの夫も妊娠がわかってから、怖いらしくそういう行為できなくなりました😂

• りあ

りあ

最近までしてたんですが今少しずつお腹の大きさ目立ってきて、もう女として見てもらえないのかなとか思ってしまいます😢

• 1月18日
ママリ

1人目からそうでしたが、2人目も同じです😂

1人目の時は私の方が必死で、寂しくて、色々お言動でアクションも起こしてはぶつかったりもしましたが、もはや2人目はこんなものかーと毎日過ごしています。
子供溺愛パパなのでもうそれでいいなと半分諦めています。

• りあ

りあ

確かに、1人目がそんな感じだと、2人目から諦めもありそうですね、笑笑
    最近までしてたんですが今少しずつお腹の大きさ目立ってきてもう女として見てもらえないのかなとか思ってしまいます😢

• 1月18日
🍀

子どもが産まれた後ですが、男女共にホルモンの影響で性欲落ちるらしいです。

それは産まれた子の子育てに集中するためで、すぐ次の子を産まないようにという人の体の仕組みらしいです💦

なので男性でもそういったホルモンの影響あるかもです😭
りあさんが魅力なくなったからってわけじゃないと思いますよ!!

• りあ

りあ

ホルモン関係ですか…
    最近までしてたのにって感じでもう女として見られてないのかなとか思ってたのですが、ホルモンだと仕方ないですよね😞でもやっぱり寂しい気持ちもあります、

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

怖いのかもですね。変な言い方ですが、お腹が目立ってきてやっと、ああそうだ赤ちゃんいるんだって実感を強くしてるとか…

行為中に目に入って気になるのかもしれません。女として見れないとかじゃなくて、赤ちゃんに負担ないようにと思うと中々うまく行かない的な…

• りあ

りあ

怖くなった…なるほど…
    父親になる自覚が芽生えてきたって思ってもいいのでしょうかね🤔

• 1月18日