※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事復帰面談で、4月から入園なら早く復帰できるか言われたが、5月出産のため断りたい。

仕事復帰面談で、4月から入園なら仕事復帰も早くできないかと言われました。人が足りなくて困っているとの事…。とりあえず保留にしましたが、皆様ならどうしますか?
私は断りたいです…。

ちなみに、5月に出産したので5月復帰予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

入園は4月で、自治体的にも4月中に復帰しなくて問題ないってことですよね?
それならどうにか5月にしたいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🥺
    慣らし保育始まったら皆さん復帰するのが普通なんですかね…??🤨

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは入園したらその月内に復帰しないと保育園入園取り消しになっちゃうんですよ!
    なので4/30とかでもいいので復帰日は同月内が必須です!
    そういうのもあってみんな慣らし保育終わり次第復帰ですね😳

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢自治体によりますね😫

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

いやー園によって最初は慣らし保育1時間とかだったりするので、仕事なんてまぁ出来ないです‼︎
子供によって慣らし保育の期間も異なりますし、「慣らし保育がどれだけかかるか分からないので5月からにさせて下さい」って言いましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい🥳そうします!ありがとうございます🤩

• 1月18日
mcryu17

私も断ります💦
慣らし保育をしっかりやりたいので👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😢

• 1月18日