※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で髪の毛を確認しました。生まれたら髪が生えているか不安です。薄い髪が似てほしいと思っています。

今日の検診では「これ髪の毛ね〜っ」って言われて
ちびまる子ちゃんの花輪くんの前髪?
みたいな感じで髪の毛をを確認しました😂💗

どれぐらいの毛量なのかよく分かりませんが
生まれたら結構生えているってことなんですかね??

パヤパヤぐらいでも可愛いし
ファサッと生えてても可愛いけど女の子の予定なので、
私に似て毛深くならず薄めの旦那に似て欲しいなぁとも思ったりします😂

コメント

あすぽん

私も末っ子妊娠中にエコーで、これ髪の毛だよ〜って見せてもらったんですが、産まれてビックリ😂かなりの薄毛ちゃんでした笑
結構生えてるように見えたのに気のせいでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😍生まれるまでは結局分からないですよね😆💗

    • 1月18日
こむぎ

私は逆でエコーで見えたことないですが、2人ともフサフサで生まれました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!エコーだと分からない部分もありますよね😆💗

    • 1月18日
ママリ

うちも羊水の中で髪の毛なびいてました🤭笑
産まれた時に多いってほどではないですが普通に生えてました😋❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なびいてましたか😆💗
    産まれてくるのが余計に楽しみです😆🫶

    • 1月18日