※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

生理不順で、フライング検査で微かな線が出たが、旦那は見えないと。期待しすぎ?生理遅れたら再検査すべき?

わたしは生理不順で、先月の生理は16日だったのですが、体調があまりにも優れなかったので、チェックワンでフライング検査を行ったところ、真っ白ではなく見えるか見えないかぐらいの線が出ました。旦那は見えないと言っています。期待しすぎた為でしょうか?(笑)この場合は生理予定日すぎた後に生理が来なかったら検査すればいいのでしょうか?

コメント

S☺︎︎I

生理予定日後のほうが確実かもしれませんね!!

• まなみ

まなみ

ありがとうございます!期待に期待を重ねて眠れそうにありません(笑)生理予定日後にもう一度検査してみます!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 3月11日
✿さとあゆ✿

生理不順なら、最後にした性行為から3週間後の検査が確実ですよ!

• まなみ

まなみ

正確な情報ありがとうございます!生理不順のため、妊娠しにくいのだと思っていましたが…。またタイミングを見て検査したいと思います!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 3月12日
さき

生理予定日過ぎてから再チャレンジで大丈夫だと思います☆