※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体力不足で困っています。体力を簡単に早くつける方法を教えてください。息子が大きくなるとますます大変になるので心配です。

体力のなさがやばいです💦
体力作りってどうするのが簡単で早いですか?

去年12月からつわりで寝たきり、中期後期になって も体調不良がずっと続いてあまり動けず、体力が落 ちまくりました😭
ついでに体重も落ちまくったまま戻りません。

今息子は5ヶ月になりますが、ちょっと出かけるだけ で疲れ切ってしまいます。
今後息子が大きくなったら追いかけ回したりもっと 大変なんだろうと思います🥲

体力つけなきゃ本当にやばいです。
体力のつけ方教えてください🙏🏻

コメント

naco🍒

私も3人ともつわり重くて後期には切迫早産でほぼ寝たきりでしたが3人とそれなりに遊べてます😂✌️

2人目の時は、寝かしつけながら足パカ体操とか腹筋とかしてました!😃🌈

あとは、今は寒いですがお散歩行くのもいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり本当に辛いですよね😭
    切迫早産も寝たきりで本当に大変そうです💦

寝かしつけながら足パカ体操とか腹筋いいですね✨
    なかなか寝なくても気が紛れるし時間の有効活用すぎますね!
    プレイマットで寝転んで見守りながらとかでもできそうかも🤔

お散歩はほんと行かなきゃ...と思いつつ寒くて息子と引きこもってます😂
    少し暖かくなったら行くようにしてみます!

体力作り、そのために時間つくらなきゃと思ってたんですが、赤ちゃんのお世話しながらできる方法を教えていただいて目からウロコです😳‼️
    ありがとうございます🙏🏻

• 1月18日