※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥︎Ema・*♡
家族・旦那

旦那が体調不良で家事や子供の世話ができず、愚痴をこぼしています。自分も休みたいと思うけど、やらなきゃいけないから辛いと感じています。

愚痴です😇
旦那、頭痛いから仕事休むわ~と。タバコ吸ってまた寝室篭りました😇
旦那の体調不良、優しくできず、それどころかイライラします😇笑
こっちは高熱あるときでも頭カチ割れそうな時でも必要最低限の家事やら子供の世話してるんだよね~。
だって私が体調悪くても仕事休んでくれるわけじゃないから、やるしかないもんね~。いいな~。私もほんっとに何もしないでベッドでゴロゴロしてたいわ😇😇😇

コメント

ママリ

わかります!しかも男って、ちょっと体調悪いだけで大袈裟すぎませんか?うちの旦那はちょっと微熱なだけで、大騒ぎでイライラします。こっちは体調悪くても、365日年中無休のさらに24体制で育児!さらにさらに給料なし!ふざけんなや!ってなります。給料あって、休める時に休める。なーんて夢の話ですよね…

  • ♥︎Ema・*♡

    ♥︎Ema・*♡

    ほんとそれです😮‍💨微熱で大騒ぎ😂笑
    お仲間いて嬉しいです🤝♡笑

    • 1月18日