※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供を来年幼稚園に送るパパの朝の送り方や、入園後のやり取りについて相談です。旦那が送り、すぐバイバイできるか不安です。

2歳の子供がいます。来年入園予定ですが幼稚園の朝の送りはほぼ毎日パパが連れて行ってる方いますか?
珍しいでしょうか?

あと朝の送りは入り口まで送ったらすぐ終わりますか?
先生になにか渡したりお話など時間ってかかるもんですか?

仕事前なので送ってすぐバイバイできるなら旦那がしてもいいよっていってて💦

コメント

kaa

うちは保育園なので幼稚園とはちょっと違いますが旦那が毎日朝送ってますよ!
でも幼稚園でも今は働くママも多いと思うので全くいないことはないと思います😊

朝は皆さん急いでたり、先生も忙しいと思うのでお話ししたりとかもないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!☺️

• 1月17日
ぽぽママ

ママ友の幼稚園は朝はほとんどパパが連れてきてるみたいです!

朝は先生と話したりとかないかーと思います。
どちらかというとお迎えの時の方が「今日こういうこと(トラブルや怪我)があって〜」とかの話があるかなーと!

でも園によりけりですが!うちのところはほんと事務的に受け渡しするだけです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんどパパってところもあるんですね!

なるほどお迎えだとありそうですね☺️
    参考になりました。ありがとうございます✨

• 1月17日
くりーみぃ

うちも引っ越してから私の職場が保育園と真逆方向になり旦那の職場は近いので旦那が毎日送ってってます!朝は先生も人数少ないので特にお話したりはほぼないと思います!連絡ノートがあるので何かあればそこに書きますし、口頭で伝えるのは緊急のことや重要なことのみですね!