※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育休中の専業主婦の方への質問です。出勤日の旦那さんの育児参加度合いについて知りたいです。例えば、うちの旦那はほぼ育児をしていません。

育休等で専業主婦の方に質問です!
出勤日の旦那さんはどのくらい育児してくれますか?
休日はおいておいて、出勤日の育児参加度合いについて聞きたいです。

ちなみにうちの旦那は、娘が起きてしばらくしてから起き、娘が寝てから帰ってくるので、出勤日はほぼ育児0です。
家にいてもミルクあげてくれる?とお願いしなきゃやりません(笑)

コメント

もこママ🔰

出勤日も休みの日もお風呂だけ入れてくれますがその他は何もしませんー🤣🤣
基本ソファで寝てます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂入れてくれるんですね!でもお風呂の時間だけだとゆっくりもできませんね😅ソファで(笑)叩きたくなりますね(笑)

• 1月18日
  • もこママ🔰

もこママ🔰

入れるだけですからねー🤣
    上がった後は私なので一瞬です😅
    ガーガー寝てますが
    もう呆れて何も言えません😅

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらかというと準備とお風呂後のスキンケアのほうがバタバタ大変な気もしますしね(笑)(笑)お互い毎日お疲れ様です🥲

• 1月18日
はじめてママリ🔰さん

お風呂すら入れませーん。酒飲んで携帯いじって好きなテレビ見て床に寝転んでます。そして私の雷1発落とすのが毎日の日課です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ、私の旦那ですか?(笑)思わず笑ってしまいました😄😄ベストアンサーです😄(笑)

• 1月18日
  • はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

もしかしたら私の旦那の影武者かもしれません😂そうだったらすみません🤣

ベストアンサーありがとうございます😂❤️

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベストアンサーじゃなくてグッドアンサーでした(笑)(笑)(笑)

• 1月18日
  • はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

私も間違ってましたwすみませんw

• 1月18日
ママリ

うちはもう仕事から帰って来てからですね!
私はして!と言う方なので手が離せないときはミルクあげてやオムツ変えてを言ってしてもらってる感じです😅
娘ちゃんが寝てから帰ってくるようなのでなかなか難しいところもありますね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!旦那さんから率先してしてくれることもありますか??😳

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

今のところお風呂以外は自分からしてくれてます!
    ただアンテナ張ってないときはこちらから伝えてます!

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわ〜すごいです。いや、当たり前なのかもですが…すごいです😌
    ありがとうございます🍀

• 1月18日
ママリ

基本的には帰ってきてからお風呂→夕飯作りorお風呂後の支度→ミルク→寝かしつけやってもらってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

?!?!?!旦那さん、神じゃないですか?そんな旦那さんがこの世に存在するとは……素敵な方ですね😌

• 1月18日
⭐︎

娘が朝起きる時間が旦那が家出る時間と同じくらいなので朝は何もせず。帰って来てから、お風呂入れてくれたり、ミルクは作ってくれたり、私がお風呂入ってる時は、娘と一緒に遊んだりですかね?
寝かしつけは、私にこだわるので、旦那にお願いできず…という感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!旦那さんのほうから率先してやってくれる感じでしょうか?それともお願いされてますか??😳

• 1月18日
  • ⭐︎

⭐︎

率先してではないです😅でも毎日のルーティンな感じでこれ終わったら次これやるってわかってるので、一声かけてって感じですね…。

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!声さえかければどんどんやってくれるみたいな感じなんですね😌ありがとうございます✌🏻

• 1月18日
うに

帰ってきてから、お風呂→ミルクと歯磨き→寝かしつけ→大人の食後のお皿洗い→洗濯干ししてくれます!
私は夜ご飯作った後は洗濯機を回してるくらいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええええ!!!すごいです。こちらにも神旦那さんがいらっしゃった………本当に素敵な方です😳お仕事終わりにそこまでやってくれると本当にありがたいですよね☺️

• 1月18日

起きてる時間にはいないので1分も会いません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝も夜も会えないとなると旦那さんさみしいですね💦💦

• 1月18日