※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

ビリー入隊2週間。生理もそろそろ終わるに近づきやっと体重も落ちてき…

ビリー入隊2週間。生理もそろそろ終わるに近づきやっと体重も落ちてきた( •᷄ὤ•᷅)
現在47キロ台突入!体脂肪率19%。
数字じゃなくて見た目で変わり、健康体に美しく!
体脂肪率を下げたい!
痩せてた頃は42キロだったけどあれはよくないと反省。
バキバキに腹筋割れるのは難しいけど、少し割れたいな!

生理終わっての1週間が勝負!頑張れ私!欲に負けるなー!笑

コメント

deleted user

ビリー私も気になっています४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
子供いても出来そうですか??

  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)


    ビリーきついですけど効きますよ!笑
    私は子どもがお昼寝中や夜寝た後にしてますよ☺️

    • 3月12日