※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のお迎えで息子がギャン泣きしてしまい、大声で驚いてしまいました。先生や他の親に恥ずかしく思われたかもしれません。

常識ないと思われたかなと少し落ち込んでます😭

幼稚園のお迎えの時なのですが時間がしっかり決まっていて親が並んで待ってて先生から1人ずつ今日会ったことを話すような感じなのですが…

今日6番目で先に前の方のお子さんが今日会ったこと話してたんですが息子がビックリするくらいギャン泣きで部屋から荷物も持たず飛び出して来たので(今までそんなことなかった)
思わずびっくりして「どうした?!」って言ったのが割と大きい声になってしまい恥ずかしかったです💦

しかも前の方が先生と話してたのに先生も前の方もびっくりしてこっち見ちゃってて…うるせえわ!と思われましたかね💦

コメント

うるさいとは思いません😂
子供が出てきたから出てしまったのも相手はわかっているのでは?🤔
ただ大きな声に驚いたという印象になると思います!

👦🏻👧🏻💓

そこまで気にするようなことでもないような…😂

先生と前の方はどうしたのかな?って感じだったんじゃないかな思います🤔

はじめてのママリ🔰

子供がいつもと違う様子で泣いててうるせえわ!なんて思うほうがおかしいと思います🥺💦
単に「大丈夫?!」って見たんだと思いますが🤔

はじめてのママリ

全然気にしなくていいと思います😊
むしろ自分の子どもがギャン泣きで飛び出してきたのに、冷静でいるほうがこのママ大丈夫!?って思うので😅
普通の反応ですし何とも思いません。