※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYABIN
妊活

去年の稽留流産後、生理が安定していたが、生理予定日に茶色い出血があり、妊娠検査で微かな線が。初妊娠で不安。意見を聞きたい。

去年の年末に心拍確認後に稽留流産し、年明けに手術しました。
2月から生理が再開し、周期も30~32日でほぼ安定しています。
生理予定日はアプリ上では明日になっていますが、昨日の夕方から生理の終わりごろのような茶色っぽい出血が少量ありました。それ以降出血はなく、まさかと思い生理予定日1週間後から使える検査薬で試したところうっすら線が見えるような気がします。
期待が大きすぎる反面、初めての妊娠で残念な結果になり不安もあります。ぜひ皆さんの意見を聞かせてほしいです。

コメント

アイス

うっすら出てますね❤️
予定日4日後でわたしはくっきりでたので
4日後くらいにしてみたら濃ゆくなると
思います(≧∇≦)💕💕💕
MIYABINさんに赤ちゃんがきてますよーに❤️

ちーはー

うっすら見えますね(・∀・)♡
私は生理予定日の3日前くらいにそれくらいの線で出ました(●´ω`●)
前回のことがあると心配になりますよね…(´・ω・`)
赤ちゃんの生命力を信じてあげてください!お身体を冷やさないように気をつけて過ごされて下さいね♡

MIYABIN

ありがとうございます。もう少し日をおいてまた試してみようと思います。

MIYABIN

ありがとうございます。赤ちゃんを信じて待ってみます‼

tsubaki

はじめまして(^-^)
私も昨年末、心拍確認後稽留流産を経験しました。同じ経験された方が、もう1度赤ちゃんが帰って来てくれた事に嬉しく思います。どうか次は無事に出産までたどり着けますように・・☆

MIYABIN

まだ不安も大きいですが、赤ちゃんの生命力を信じて今できる限りのことを頑張りたいと思います。

ぴーやん

うっすらですが見えますね!
おめでとうございます♡

あたしも明日が生理予定日ですが生理きちゃいそうです(^_^;)
不妊治療してるので今日病院行って妊娠判定してきます!

流産されたとのことなので今回はスクスク育っていけたらいいですね\(^o^)/

MIYABIN

ありがとうございます。ぴちゅんさんのところにも赤ちゃん来ますように‼