※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那さんは支援センターや子育てサークルに来てくれず、スマホばかり。連れて行く予定はない。送り迎えはしてくれるが、車で待っていることが多い。

皆さんの旦那さんは支援センターや子育てサークルなどきてくれますか??一緒に遊びますか?

我が家は行こうかなと言うと行ってくれば?と来る気はないです。
休みの日であれば送り迎えはしてくれるのですが、車で待ってるか迎え呼ぶまでどこかにいます😅
前に来てくれたこともあるのですがスマホをいじってばかりなのでもう連れて行く予定はないです、、🫠

コメント

きーまま

行こうって言ったら行ってくれると思いますが、支援センターに行くのは平日で、旦那が休みの日は出かけることが多いので行く機会がないです😌

• 🔰

🔰

言ったら行ってくれるの素敵です!
    お休みの日はお出かけが多いのですね!

• 1月17日
はじめてのままり🔰

行きたがらないし行かないです💦休みの日も家の中で遊ばせたりは少ししてくれるぐらいですね😓あとは散歩とかには連れて行ったりはしてくれますが、旦那な休みの日は結構寝てる事が多いです😅

• 🔰

🔰

行きたがらないですよね😅休みの日は旦那が出かけたがるんですが連れて行って満足して5割はスマホみてます🥹

• 1月17日
月見大福

うちの地域はそういうの平日しかないので、行く機会がなかったです💦
一緒に行ける機会があるなんて私からしたらめっちゃうらやましいのに、なんでご主人面倒くさがってるんですかね…😓

うちはショッピングモールの遊び場とかゲーセンとかはパパだけで連れて行ってます🤔

• 🔰

🔰

平日しかないんですね🥹
    うちの近くは土日やってるとこ多くて子供も楽しそうで連れて行きたいんですけどね、、
    パパだけで行けるのは近所の散歩かパパの実家(車で15分くらい)だけです😂

• 1月17日

なんでも楽しんでくれる人なので行こうと提案すれば来ると思いますが
夫がいる日は支援センターに行く選択肢がなかったので(他でお出かけ)行ったことないです!

• 🔰

🔰

なんでも楽しんでくれるのいいですね✨️
    出かけたがるのにお金はあまり使いたくないって言われてて🥲

• 1月17日
さとこ

有料の遊び場とか公園は来ることもありますが、支援センター・親子教室は来ません🤷‍♀️我が家も同じく送り迎えはしてくれますが、一緒に踊ったり歌ったりの活動したくないから行かれへんだそうです😶
まあ、ボケっと立ってられても腹立つのでいいのですがパパが積極的に来てる家庭見ると羨ましいなーとは思っちゃいます😂

• 🔰

🔰

有料はお金かかるからって行ってくれないです😭我が家も公園は来ます!スマホいじってますが😅
    ボケっと居られても腹立ちますよね🥹私は帰られても1人時間になってることに腹立ちます🤣
    パパ来てるの羨ましいですよね🥺

• 1月17日