※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に車庫で荷物取りに行くと言い、20分戻らず。謝る必要ある?お迎えが遅くなったわけではないが、一言謝るべき?一言言ったら不機嫌になり、疲れる。余計な一言だったか。

これは謝る必要ないですか?

上の子のお迎えに行く際、下の子を旦那が見ててくれると言いました。
わたしが家を出る5分前にちょっと荷物取ってくる!と車庫へ。

そのまま20分戻りませんでした。

旦那が戻ってきて「抱っこするよー(行ってきな、という意味で言われました)」と言ったんですが、まずごめんねじゃないですかね???????????😀😀😀😀😀😀

少し早めにお迎え行こうかなと思ってただけなのでお迎えが遅くなったとかではないので誰にも迷惑はかけてないのですが、
普通は私が⚪︎時に出たいって言ってるのを聞いてるんだから時間かかっちゃってごめんとか一言あってもいいですよね?

それとも私の気にしすぎですか?

それから私が「⚪︎時に出たかったのにー。ちょっとじゃないじゃんよ」と空気悪くしないよう笑いながら言ったら、一気に不機嫌になってしまい目も合わせず「じゃあ俺がお迎えいくよ」と家を出てってしまいました。

ほんと疲れます。

私の一言も余計でしたかね?
こんなことばかりです。

コメント

ママリ

私なら仲直りしたいので、早めにお迎え行こうと思ってたから全然すぐ戻ってこなくて少しイライラしちゃった🥺ごめんね💦って謝りますかね🤔
お迎えありがとう!とも伝えます!

20分間戻ってこない間に連絡出来なかったんですかね??
お迎え行きたいからそろそろ戻ってきてーとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はイライラしたのを1mmも態度に出してないです🥺
    お迎えありがとうは行く時も帰宅した時も伝えました!が、無反応でした😇😇🔪

連絡出来ましたが、家を出る時間伝えてたしなぁと思って待機してました🤣

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

謝らないです。謝る必要どこにもないし😑

○時とは聞いてたけど実際は余裕あるのを知ってるから大丈夫と思って20分もかけたんですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だとしても何時に出るって聞いてんだからその時間に戻ってくるか、戻る気ないなら連絡の一つくらいよこせよって思います🤯🤯🤯🤯🤯笑
    あーむかつきます笑

• 1月17日
ぽろん

何時に出たいか伝えてたのであれば怒りたくもなりますし空気悪くしないように笑いながら言ってるのに旦那様の大人気ない対応。
旦那様が謝らないにしても不機嫌になられる意味がわかりません!
謝る必要ないと思います🙁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー!
    いつも私がその場の空気悪くならないよう気を遣ってるのに大人気ない対応されて台無しです。
    謝らないにしても不機嫌ヤメロ!ですよね。

• 1月17日
りりり

え?旦那さん20分もなにしてたんですか?

わてしなら呼びに行きます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物整理してたらしいです😆💩
    私も呼びに行くか連絡するかで悩みましたが、家を出る時間伝えてたしなぁ、、、と思って待機してました🥱ほんとクソですわ

• 1月17日