※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が音痴な方いますか?うちの旦那自分が音痴なのに気づいてないのか気…

旦那が音痴な方いますか?
うちの旦那自分が音痴なのに気づいてないのか
気にしてないのか…
今朝も大きな声で歌うのが嫌で
いまの時期窓も開けてるしご近所さんに
丸聞こえだと思います💦
歌が下手レベルじゃないのでほんとやめてほしくて
病院とか静かなとこで子供の本をみて
ちょうちょとか小声で歌ったり空気読めなさすぎて
ほんまにやめてくれって思います😅
全てがズレてて、発音のイントネーションも
おかしいくて嫌になります😱
イントネーションも気にしなければいいんだと思うんですけどなんか気になっちゃいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対音感あるので音痴じゃないんですけど外でも気にせず爆音で急に歌うことあるし、お店とかの流れてる曲で知ってたら流行りの曲だろうが童謡だろうがカラオケ行った時みたいな本気のキメッキメの歌い方(爆音)するのでホントやめて欲しいです😂
一緒にいるこっちが恥ずかしいです🤐

るん 🧸𓈒𓂂𓇬

うちの夫もなーんか音程ずれてて弱音痴です😂めちゃくちゃ気になりますよね!そして、子供にも音痴がうつるのでは?と。
その割には自信満々に歌うので🎤😇

わたしは普通に「音程違うけど」とか「ちょっと歌うのやめて」って言っちゃってます🫣

すよん

音痴です。笑
さすがに家では大声で歌いませんが、歌番組で流れたらちょろっと歌ったりしてます!
カラオケも字幕が色変わるのに合わせて歌ってるので、リズムがズレやすいです🤣
敢えて私が声張って誘導してますが、旦那から「お前につられる!笑」って拒否されます💦いや、誘導してんだからつられろよって思いますwwww

はじめてのママリ🔰

死ぬほど音痴です!
鼻歌も死ぬほど音痴です🤣
子どもが聞いたら音痴になりそう
なので、旦那は子守唄とかも
歌わないようにしてます。笑
うちは自覚がありますが、自覚が
ないと厳しいものがありますね😭
子どもと旦那さんが歌ってる
様子を自然な感じで動画に撮って
見せて自覚させるとか…😂