※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家族・旦那

旦那が感染源の集団感染でインフルエンザにかかり、自分は子供との日常生活に疲れを感じています。旦那は仕事復帰し、自分の時間を楽しんでいるのが羨ましいけど、自分は疲れてやる気が起きない。

愚痴吐かせてください。
先週夫婦揃ってインフルエンザになりました。旦那が新年会に行ってそこで集団感染しました。幸い子どもにはうつらずに済みましたが通常運転の子どもとインフルの中遊ぶのは過酷で、結果私の方が体調長引いて今も少し辛いです。病み上がりだから少し早く帰って来てほしいのに、旦那は早々に仕事復帰して毎日帰ってくるのは子供が寝てから。帰ったらゆっくりご飯食べてゆっくりお風呂に浸かってゆっくり寝れる。羨ましい。働いてくれているので仕方ないと思います。でもさすがに疲れちゃって。自分で気分上げられるように子ども寝たら好きなことしよ!って思うのですが、気持ちが下がってなにもしたくありません。疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもいま家族全員でインフル中です🥲
しんどいですよね🥲🥲