※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メンタルリープなのか寝なくてイライラする、、、。夜も何度も起きるよ…

メンタルリープなのか寝なくてイライラする、、、。
夜も何度も起きるようになり、日中は朝昼夕と眠れてたのにお昼寝も眠れなくてグズグズ。眠っても30〜40分で起きて眠くてギャン泣き。
寝かしつけようとしてもだめ。
久々にイライラして怒ってしまった。

月齢に対して活動量が少ない(9ヶ月だけどずり這いがしっかりできない)から眠れないのかなぁ。メンタルリープ今週までらしいけど、ほんとに終わるんかなこれ。
いつになったらお昼寝上手くなるのか、いい加減30分で起きてくるのもやめて欲しい、、、

あぁーーイライラする😓
眠いなら寝てくれよぉぉ。
みなさんこんな時はもう諦めて遊ばせますか?

コメント