※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

子供が熱で小児科に行けず、旦那に相談したら、過去の状況を伝えずに対応されて不満。2人のコミュニケーションに不満を感じている。

子供が熱あって今日いつもの小児科やってないから違うところ行くんだけど
旦那さんにそれ伝えたら

旦那 お薬手帳見せた方がいいかもねー

私 言われたら見せよかなー
旦那 パパだったら聞かれる前に見えるけどねー
よろしくーと言われ

こういう時だけなんかやってくれ目線で言われる

前便秘で浣腸してもらいに小児科連れてってもらったんだけどその前日に嘔吐しちゃって


そのことも伝えて欲しかったのに伝えなかったのに


なんかウザイと思った

本当に自分だったらやりますか?ってやってますか?って言いたい

2人で過ごしたことなんてほぼないのに

コメント

はじめてのママリ🔰

かかりつけじゃないところに行った時に
他の病院で一度かかっていて薬飲んでます
と伝えたら
診察の時にお薬手帳先生に渡してください
と言われました!
問診票とか書くと思うんですがその時に飲んでるお薬書く欄とかあるかもしれないですね😊
何か特殊なお薬飲んでたらそれを受付の方に伝えたら良いと思いました!