※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家でのリズムを崩さず外出する方法について相談しています。外出するとリズムが乱れ、食事や眠りに影響が出てしまうため、最近は家にいることが多いそうです。外出時のリズムについてどうしているか気になるそうです。

家に1日中いる日は
午前2時間
午後2時間ほど昼寝しています

外出するとこのリズムが崩れてしまい
ご飯の時間にも影響が出てきてしまいます
眠くて食べられなかったりするので

起こしてわざわざ出かけることになるので可哀想で最近は家にいることが多いです

買い物に出ると車で往復1時間は掛かるので
どうしてもすぐに帰ってこれません

みなさんはどんなリズムで外出していますか?

コメント

のん

よく寝るお子さんですね👏✨

朝寝ある時期は朝寝と移動時間をぶつけて出かけてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝すぎでしょうかね🥲
    と言いながら自分も朝一緒に2度寝してしまいます💦

    やはり午前に出掛けるのがベストですよね

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

10ヶ月です!

朝7時起床
7時半朝食
9時から11時朝寝
12時昼食
12時半外出
14時から15時帰宅
15時から18時夕寝
18時半夕食
19時半お風呂
21時半就寝

多少前後ありますが大体毎日こんな感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼食後12:30に出れるのすごいです🥺
    ミルクはまだ飲まれてますか?

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大体10分15分で完食します!
    ミルクは寝る前と夜中だけです!

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯全然食べなくて20分は掛かります
    ご飯食べないのでミルク4回あげてて哺乳瓶拒否なので
    寝かしてからでないと飲まず
    色々時間がかかってしまいます

    羨ましいです😣

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早食いでめちゃくちゃ食べてくれます🤣
    ミルクが減ると外出もしやすいしだいぶ楽になるんですけどね😭

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    料理得意な方ですか?😭
    苦手なりに頑張って作ってたんですが、ほぼ残すのでベビーフードに頼ってばかりの日々です🥲

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然得意でないです😭
    離乳食本2冊買って本通りに進めてましたが、最近はめんどくさくなってきて適当にしてます🤣
    朝は蒸しパンとフルーツ、昼はご飯におかずがいっぱい入ったのとかにしてます!
    炊飯器に入れてたらできるのでよかったら作ってみてください✌️

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ有難いです!!😭
    ありがとうございます!
    私も本買ってみようかな😭

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この本はみきてぃさんの離乳食&幼児食って本です!
    炊飯器とかレンジで作れるレシピが多いのでおすすめです☺️

    • 1月18日