※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男性との関係が友人以上の感じがするけど、本当の気持ちはわからない。彼に聞くのが一番。

シングルマザーです。
学生時代から遊んでいた男性がいます。
その方は私がシングルになってから子供を含め何度か遊び、一時、好きかもしれんと言われて、付き合う事なく、今も友人として子供を含め遊んでいます。

先日、私から急に遊ぼ!と誘いましたが、彼には予定があるから無理と言われましたが、その後、彼の予定を早く切り上げてくれ、私の子供に会いたいから、頑張って行くわ!と言われ遊んでくれました。別日もLINEで、早く会いたいわ!笑とか、次どこ行こうかな〜決めといてな!笑などなど言ってくれてます。私が候補決めて行きたい場所を伝えると、どこでもいいよ!って言ってくれ、行きたい場所に行きます。
仲の良い友人の一人ですが、どう思ってくれてるんやろ?
遊びではなさそうだけど、こんな優しい男性、世の中におるんか?ってシングルの私に対し、優しいです。

本人に聞くのが一番ですが、ただのシングルの友人にこんな優しくしてくれるの不思議で仕方ありません。

コメント

ままりま

真剣すぎない感じで「いつも良くしてくれてありがとう。一人で子供育てていくの不安ばっかりだから本当に感謝してる。」とか伝えてみて反応を見てみてはいかがでしょうか?

正直、誰にでも優しい人で何でこんな事までしてくれるの?って人も中にはいるのでどう思っているかとなると難しいですよね💦💦
私の知人もいつも子供にも優しくて調子悪い時もご飯まで作りに来てくれたり、遊びに連れてってくれる人がいるのですが、それが他の人に対してもそんな感じの人で
どういう感情なの?って人います🤔