※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の友達と公園で遊んでいたら、友達のパパに初めて会って緊張した。気まずく感じるけど、子供に友達と遊ぶのは言えない。他の人はどうしているか気になる。

公園行ってまだ目を離さないんですが(年長)、幼稚園のお友達に遭遇しました!
一緒に遊ぶって流れになったんですが、お友達はパパと来てて、初めましてだったんで、一緒に遊んでもらってすいません💦って感じのやりとりはして、帰るときはありがとうございましたって会話はしたんですが、正直めちゃくちゃ気まずくないですか?😂
子供に友達と遊ぶなとはもちろん言えないし😂
もし、やきもち焼きな奥さんだったら怒られるんじゃないかとか考えて😂
みなさんこういう時どうしてるんですか😂

コメント

ビール

普通に遊んでます🤣
もしそれでヤキモチ焼くような奥さんなら怖すぎます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかママリみてたらヤキモチ焼きな方結構いるんでどうしようと思ってました😂笑

• 1月17日
ママ

近くの幼稚園ならどこかで会うのは避けられないので、それくらいでヤキモチ妬くならパパに任せるのやめなよ…と思ってしまうんで、普通に遊ばせます😂😂子供達は連れてきてるのが誰だろうと関係無く遊びたいでしょうし🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供には関係ない話ですもんね😂

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

普通に遊んでるしうちも良くやってママさんにありがとーって言われます!
そんなやきもち焼きだったらまず幼稚園に行かせないと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初対面だったので、気まずかったです😂

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

気まずさ一ミリも感じたことないです。
普通に幼稚園の話したり子供の話したりママさんと会った時と同じように会話してさよなら👋です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです!ママさんも話した事ないうえに、パパさんは見かけたこともない本当に初めましてだったんでめちゃくちゃ気まずかったです😂

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

全然気にしないです😳
相手がママだったときに比べたら仲良くなりすぎないようにとは思いますが、普通に話はしますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!

• 1月17日