※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍆
家族・旦那

義祖母が不適切な行動をしているのでしょうか?

義祖母の事なのですが、息子をまだ授乳していた時に服の中を覗き込んで来たり、息子と一緒にお風呂に入っていると見に来たりしてて、お風呂は未だに覗きに来ます。
きも。って思うのは私だけですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、普通にキモイです😰

• 🍆

🍆

自分の家族にされても引くのに、他人にされると余計にキモいし
    神経疑いますよね💦

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居されてるんでしょうか?🥲

私旦那に見られても、え、なに?ってなるのに義祖母はもう無理すぎます笑

• 1月16日
  • 🍆

🍆

同居ではないのですが、家に来たりすると毎回そんな感じです💦
    他にも息子の手を口にスリスリしたり…
    旦那の妹が赤ちゃんの時も泣きやまないから。と自分のお乳を吸わせたこともあったみたいです💦

• 1月17日
にこすけ🔰

うちの祖母も授乳姿みて良く飲んでるなーこうやってコックコック飲んでるなーとベロ動かして言ってきてました。普通にキモかった。。
当時独身で姪っ子を家族で預かってたときに哺乳瓶の温度調べるのに祖母が哺乳瓶咥えて確かめてそのまま赤ちゃんの口に突入れてました。。止めたけど間に合わなかった。。ごめんね姪っ子そして義姉🥲墓場まで持ってく🥲

• 🍆

🍆

こーゆー事する人ってなんなんでしょうね💦
    昔はそれが普通だったんですかね💦
    デリカシーとかないんですかね😭

• 1月17日