※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫との仲に悩んでいます。誕生日に夫が仲良くしようとしてきたが、子供の世話で疲れていて性欲が湧かず、拗ねられて喧嘩になりました。他の家庭ではどうなのか気になります。

夫婦の仲良しについて

今日は私の誕生日で
夫からギュギュしよってきたのですが
私はそんな気は全くなく
寝たいと言うと
勝手に拗ねて
もう、休みの日も一緒に出かけない
遊びに行くんやなんやごちゃごちゃ言って
勝手に人の車に乗って今出て行きました。

普段から子供2人2歳児と8ヶ月の女の子を育てていて
8ヶ月の子は今でも夜泣きで授乳が必要なので
眠れるときには寝たいと思うのと
子供が2人できて自分の性欲が湧かないのでやりたいとは思うことがなくなりました。

それで夫はつまらんやなんやぐちゃぐちゃ言っていつも拗ねてそれで喧嘩します。
本人にも性欲湧かないやら子育て云々言っているのですが
他の家はできてるや、普段でも家事全然してないのに疲れてるのおかしいやら
しまいには、湧かないのおかしい、誕生日はノリ良く普通はするんや、おかしいんちゃうかなど言うてきます。

2日から3日で仲良しするので嫌な時は嫌なのですが
他の家庭では
誕生日は仲良しするのが普通なのか
性欲湧かないのは私がおかしいのかが気になります。
せっかくの誕生日なのに最後の最後に
嫌な思いしてしんどいです。

コメント

ままり

誕生日だからするってのは、よくわかりません!笑
性欲湧かないのも、普段の旦那さんの行いによって変わってきますよね。家事育児で疲れてたら、する気になれないです。

はじめてのママリ🔰

百歩譲って、旦那さんの誕生日なら旦那さんが誘ってきてするのはわかりますが、求めてないのに逆はいりませんね!!🙄

はじめてのママリ🔰

別に誕生日だからといって仲良しはしませんね😅
お互いがそういう雰囲気になればしますが、どちらかがしたくないのにぎゃーぎゃー言われるのめんどくさいですよね💦
うちは仲良しの頻度月1でしたが最近はめっきりありません。笑
お互い疲れているもので笑
ハグや手を繋ぐ程度のスキンシップだけは取るようにしています🤝

はじめてのママリ🔰

まずはお誕生日おめでとうございます☺️🎂

2〜3日に1回してるんですか?
充分すぎると思います😳
そもそも誕生日にする決まりなんてないですよ〜!
ちなみに先週私の誕生日でしたが、してませんよ(笑)